帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2019.02.28

LIXIL春の新商品!展示会へ行って来ました~!!

こんにちは~

寒さも和らぎ、少しづつ暖かくなってきましたね

このまま雪も降らず、春を迎えたいところです

先日リクシルさんの展示会へ真美さんと行ってきましたので一部ご紹介致します

っとその前に、しっかり腹ごしらえをしてから展示会へ行きました(笑)

ヒカリキッチンさんのランチで~す

image3.jpeg

とってもおいしくてペロリと間食しました

心地よく広がる水面に包まれた、優しいくつろぎ

身体をゆだねて味わう、開放感のある入浴 「ミナモ浴槽」

ゆったり広々 リラックス入浴ができるんですいいですね~

それがこちら↓

image1.jpegimage3 (2).jpeg

上質で特別感のあるデザイン

ワンランク上のくつろぎを味わえますね

それがこちら↓

image2 (2).jpegimage1 (2).jpeg

素敵すぎます

お家のお風呂がこんな素敵だったら...

毎日の入浴が楽しみになりますよね

そしてこちらが↓

image4.jpeg

小さなお子様がいるご家庭にオススメ!!

カウンターを壁にかけると洗い場が広々して

親子で体を洗うときなど大変便利です

カウンターをまるごと壁から簡単に外す事ができるので

お掃除も楽にできますね

他にもた~くさん素敵な商品がありましたよ


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/