帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2018.08.31

リフォームエントランス完成(*^_^*)

仕事の合間に...と言う作業で 自宅玄関をリフォームしていましたが

合間にがなかなか無く(笑)ついに...いえ 少しだけ残し(笑)97%完成しました

昔のドアより今の標準ドアが少しだけ幅が小さいため その部分の加工が残っております。

 が、その部分に えそれそこに貼るというもので加工しようと思っております

お楽しみにって本当いつになるやら...

お客様 優先なので全く気にしてません

D2.jpeg

D1.jpeg

アンティーク調にしましたよなので床は汚れ劣化ではないです(笑)

今回新しくしたのは 床材 ドア 下駄箱 です

 壁は 在庫してあったタイルと エコカラット材にアンティーク系に見せるためにブルーグレーを塗りました

下駄箱も ホワイトオーク系で木目が入っております。

D3.jpeg

D4.jpeg

そしてこのドアこのドアを待っていたのですよ~このドア私好き~(笑)

ガラスはチェッカーガラスアンティーク家具に多用される ゆがみに味のある

格子状のガラスです。懐かしい感じしませんか

 色はネイビーブルー 取っ手もわざわざ(笑)握り玉オプションです(笑)

軽く開きますのでご安心ください

アンティーク調は好き嫌いがもちろん有ると思いますが 各メーカー色々なタイプ、カラーで絶賛発売中で御座います。

今週土日は鹿追町にて 完成見学会を実施致します

是非是非 たくさんのご来場をお待ちしております


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/