帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2021.11.01

店舗・倉庫・事務所 商業物件もお任せください!

もう11月 今年があと1か月しかないなんてびっくりᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ

本日11月1日は「省エネルギーの日」だそうです。

住宅業界でも省エネについては色々と関わりのあるテーマですからね

省エネ住宅を提供するのはもちろん、私生活でも省エネに努めたいものです

さてさて、道東建装では商業物件も数多く手掛けております

施工例をご紹介

62265666_1220353461470280_5757068030068654080_n.jpg

倉庫新築

62352043_1220353338136959_1895323025675386880_n.jpg

会社事務所新築

IMG_1980.JPG

飲食店の改修

S0636180.JPG

店舗入り口の改修

IMG_0558.JPG

パーテーション設置

line_oa_chat_210205_150210.jpg

マンション施工

ほんの一部ですが、これまで本当に色々な物件を施工させていただきました(*ˊᗜˋ*)

海外から材料を取り寄せてバスケットコートを作ったこともあります

色々な人に助けてもらったなー

これからもお客様のやりたいことを実現する会社でありたいですね


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/