帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2018.09.27

簡単DIY!天板付きワイヤーバスケット♪

こんにちは~

地震大丈夫でしたか

電気のない生活...とっても不便でしたね

普段何気なく使っている電気、今回の停電で改めて電気の大切さがわかりました

頑張って節電をしようと思います。

さて、久しぶりにお家の中を変えてみました

SNSでオシャレにアレンジしているのを発見し私も作ってみましたのでご紹介致します

まずはこちら↓ドンキホーテにてそれぞれ1000円で購入しました。ややすい

このままでも充分オシャレなのですが...100円ショップにリメイクシートが売っているので天板に貼ってみました

image1.jpeg

横の部分に張るのがちょっと難しかったです

私は大理石調のシートを張ってみました

こんな感じ↓

image2.jpeg

何だか高級感が漂っています

なのに1000円+100円です税別

観葉植物の台にしてみましたよ~なかなかいい感じ

image1 (2).jpeg

もう一つはサイドテーブルとして使います

ワイヤーの中にも収納が可能なのでひざ掛けなども入れておけます

image2 (2).jpeg

安いのに、ちょっとの工夫で見た目も使い勝手も良いです

ちなみに白い方は、娘の部屋のテーブルにしました

お部屋の撮影許可が出たら載せてみます


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/