帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2021.12.01

クリスマスが今年もやってくる~♪

早いもので12月になってしまいました

あっという間に1年が終わってしまいますねー

どんどん早くなっている気がします

さてさて、この時期は街中がクリスマスの雰囲気でいっぱいになりますよね!

道東建装のディスプレイもクリスマス仕様になっております

IMG_6364.jpg

今年はサンタさんが追加されました

IMG_6370.jpg

今年も事務員さんが素敵なセンスで可愛く飾り付けてくれました

IMG_6368.jpg

相変わらず素敵なディスプレイにフクロウも様になってます

IMG_6372.jpg

これからどんどん寒くなっていって雪かきしたり、凍った道路にビクビクしたりする季節が始まりますね

今年の冬も事故なく、怪我なく、皆さま無事に過ごされてください

今年もあと1か月!良い年を迎えられるように頑張りましょー(*ˊᵕˋ*)ノ


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/