帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2020.05.15

コロナ対策に!~アクリル板飛沫防止パネル~

皆様こんにちわ

道東建装 営業の大西です

今回は道東建装の最近のお仕事、コロナ対策のお仕事を紹介いたします!!

その名も、

アクリル板飛沫防止パネル』~

これです

IMG_0558.JPG

スーパーやコンビニのレジとお客様との間に設置するものです!

よくビニールシートを設置しているところがありますが、

ビニールシートだと向こう側がゆがんで見えにくく、文字までは見えなかったり、

やわらかいのでお掃除もやりにくかったりします。

アクリル板はそういった問題を解決してくれます

ご希望によっていろいろな形があります

まつもと薬局 アクリル板.jpg

これは道東建装オリジナルの方法で設置しました。

枠を作ってアクリル板をはめています。

まつもと薬局 アクリル板4.jpg

こちらは、もともとお客様がビニールシートを付けて使っていました。

そのビニールシートとアクリル板を付け替えた形です。

もともと持っているもので使えるものがあれば費用を抑えることができます!

・こういう場合はどうなの?

・できるだけ安くできる?

など、気になることはぜひお問い合わせください!

見積も無料で承っております☆

道東建装の「アクリル板飛沫防止パネル」よろしくお願いいたします

◆お問い合わせ先◆

お電話:0155-66-5800

メール:info@doutou-kensou.com


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/