帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2019.06.18

★歓送迎会★(≧◇≦)~~!!

こんにちは

久しぶりのブログです

更新をしない間に、時代は...平成→令和へと変わってしまいました~

これと言って何も変わらないのですが...令和時代を楽しみたいと思います

さて~!先日...歓送迎会をしました~!!

ベトナムから来たチャンさんあっという間に3年が経ってしまいました

インドネシアから新たに二人(エヴァン・アルド)が来て、三人楽しく過ごしていたのに...

もうすぐ帰国寂しいですね

そしてそして~~!!もう一人新しく職人さんも仲間入りしました~

歓送迎会の様子はこちら

写真左から(会長・チャン・エヴァン・アルド・社長)

image2 (005).jpegimage1 (005).jpeg

ステーキ&バーHIROさんにて~~!!

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpegimage5 (002).jpeg

image3 (002).jpegimage1 (004).jpeg

メインのステーキ!!!!!

とっても美味しくペロリと美味しく頂きました

image2 (002).jpeg

image4 (002).jpeg

お腹いっぱい頂きました

チャンさん3年間本当にお疲れ様でしたそしてありがとう


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/