帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2018.01.09

広尾町 N様邸新築住宅完成!!

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、年末に真美さんとN様邸の撮影で広尾町まで行って来ました

外観がオシャレですね~玄関廻りは、鏡面フルグロス仕上げを実現したミライア

高級感漂っておりましたとっても素敵

家外観.jpeg

キッチン.jpeg

キッチンの前には、職人お手製のカウンターが設置されてます。色合いがすごく良かったです!!

リビングの吹き抜け部分の天井は、オーナー様のこだわりデザインとなっております

とてもオシャレで本当に素敵でした

2吹き抜け.jpeg

1吹き抜け.jpeg

階段.jpeg

鉄骨階段ですのでスタイリッシュで開放的な仕上がりです!!

お風呂.jpegトイレ.jpeg 

お風呂もトイレもモノトーンでシックな印象

寝室.jpeg

落ち着いたカラーの寝室

寝室クローゼット.jpeg

ウォークインクローゼットも広々で収納は安心

景色.jpeg

二階からの景色たくさんお日様が入ってポカポカしてました

全体的にまとまりのあるカラーで、シンプルモダンな印象でした!とっても素敵なお家に仕上がっていましたよ~


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/