帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2021.07.07

ディスプレイ お祭り仕様完成! 七夕飾りも追加しました☆

みなさんこんにちわ~!

先日からあーだこーだと言いながら飾り付けていたディスプレイが完成いたしました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回のテーマは「お祭り」

創業40周年も残すところ半年だし、夏だし、コロナでお祭りロスが限界だし、、、

ということでお祭り気分を味わえるディスプレイにしました~(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

IMG_4866.jpg

そして今日は全国でいう七夕!

北海道は1か月先だけど、みんなの願い事を飾りました

IMG_4871.jpg

IMG_4872.jpg

「たくさん食べても太らない体になりたい!」は私の個人的願望です(笑)

射的もあります

IMG_4870.jpg

飾りなので実際にできるわけじゃないよ☆

祭りらしい食べ物やかき氷も飾りました

IMG_4842.jpg

金魚もスタンバイ!

IMG_4853.jpg

この顔たまりません(笑)

風鈴の涼しい気な音が鳴ると夏だなーと思いますね

IMG_4877.jpg

金魚が外を眺めてたそがれています(o´艸`)

事務員の堀口が試行錯誤しながら一生懸命飾りました

お祭りもなかなかできないし、夏らしいことに飢えているので、

毎日眺めて日々の活力にしたいと思います(`^´*)

IMG_4854.jpg

堀口の傑作をぜひ見に来てくださいね~


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/