帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2021.07.06

壁掛けシャンデリア 取り付けてきました!

こんにちわ 住宅事業部の大西です

ゴージャスな壁掛けシャンデリアを設置してきました

IMG_4834.jpg

めちゃくちゃゴージャス

思ったよりも明るいし、白と黒のシックな空間にぴったりです!

滅多につけることないのでめちゃくちゃガン見してしまいました(笑)

IMG_4831.jpg

受注生産品で、注文してから結構待って、やっと付けられました!

待ちに待った照明器具にみんなでうっとり(*´艸`)フフ

お家ってドアノブや照明器具、一つ一つお客様のこだわりがあって

取り付ける際にはこちらも緊張します。

丁寧にしっかりと取り付けることで喜んでもらえたら、こちらもうれしいですからね

点灯チェックも問題なし!

IMG_4833.jpg

指紋も付いてない!(笑)

無事完了です!ありがとうございました


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/