帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2021.07.02

ディスプレイ 夏仕様に変更中! お祭り気分を味わいたい!

こんにちわー!今日の天気は曇り

でも新しい車が来たのでウキウキしている大西です

事務所入り口のディスプレイを変更します!

今まで40周年記念ディスプレイ メルヘンバージョンでした

IMG_3088.jpg

夏が来たので夏っぽくしようと思います

IMG_4686.jpg

みんなであーだこーだと打ち合わせして方向性は決定!

目指せ今週中の完成!と思っていたのですが、、、

色々作っていざ飾ってみるといろいろと問題が発生。

今週中には完成できませんでした(笑)

ま、やってみてからわかることってありますよね!ヾ(-ω-;)ォィォィ

来週頑張ります!(笑)

IMG_4800.jpg


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/