帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2017.11.14

新築住宅現場 中間報告)^o^(

こんにちは マミブログです

私事ですが ママさんバレーをしてまして...よくミニバレーと間違われるのですが(笑)

本物のバレーボールです

を 9人制で行う競技でして 混み合っているように思われますが

十分激しいですし楽しいです 

基本 学区で分かれてまして、絶賛クラブ員募集中です

 十勝地区は約20チーム有ります。 その中で十勝で寄せ集め有志で1チーム作り

先週末 道東40歳大会に参加するため 遠軽へ行ってきました

 もちろん 勝つことが目標ですが ママさんバレーの1番大事なのは 楽しむこと

前泊し 宴を楽しみもちろん 大会も本気だけど 笑いが絶えない...そして優勝してきました

ママさんバレーは 生涯スポーツ70歳以上でも 素晴らしプレーをする先輩達が大勢います

みなさん知ってましたか

下音更小区域にて 建築中の現場です

9月14日②.jpeg

進み具合 絶好調です 職人さん達に感謝です

 今週末...来週くらいから サイディング貼り始まるのかなぁ

楽しみです


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/