帯広・音更の住宅情報|道東建装の家づくりブログ

2021.10.01

【金利情報】フラット35s 10月実行金利

皆さんこんにちわ

あっという間に10月ですね

瘦せようと思ってオートファジーを続けていますが一向にお腹がへこまない大西です。

このままだと瘦せる前に年を越してしまう(༎ຶ⌑༎ຶ)

ま、そんなどうでもいいことは置いておいて、

フラット35s Bタイプの10月実行金利をお知らせいたします

画像9.jpg

先月は1.28%でしたので、1.3%前後が続いてますね

仮に3000万円借りたとしたら

 最初の5年間→85,386円/月

 6年目以降→88,460円/月

 利息総額→36,969,127円/月

10年前の2011年は2%台でした。

同じ借入でもそのころに比べると毎月の支払いが1.4万円ほど安い

低金利はありがたいですね

でもこの低金利がいつまで続くか、、、

「家を建てるなら金利が低いうちに」ですよ٩( ᐛ )و


『帯広・音更の住宅情報 道東建装の家づくりブログ』とは...
帯広での新築、リフォーム、住宅ローンの情報からスタッフの家づくり日記まで、帯広近郊の住宅情報を日々発信してます。時には十勝エリアのオススメ情報も発信中!

自由自在に間取りを変化できる、大空間の家をご提案。ビル・店舗改修デザインを多数手掛ける内装事業部もあります。

帯広、音更、十勝管内で新築、注文住宅、リノベーション、リフォームなら
道東建装 → http://www.doutou-kensou.com/